年末年始休暇のお知らせ

いつもPush!Colorをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら下記期間におきまして、カスタマーサポート・出荷業務を休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間:2023年12月29日(金) ~ 2023年1月4日(木)
※メール・フォームでのお問い合わせのご返答につきましては、5日(金)より順次対応となります。
詳しくは以下を参照くださいませ。

<ご注文について>
12月28日(木)10時以降にご注文頂いた商品は1月5日(金)より順次対応させて頂きます。
休業期間中につきましても、ご注文は通常どおり受付けております。
休業期間前はご注文が殺到する事が予想されます。
通常よりも発送までにお時間を頂く場合がございまので、予めご了承の上、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。
※28日(木)の10時までにご注文いただいた商品でも、在庫状況によってはお届けが休業期間開けになる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

<カスタマーサービスについて>
メール・フォームでの12月28日(木)17時以降のお問い合わせにつきましては、1月5日(金)11時以降に順次お返事をさせていただきます。
お電話でのお問い合わせにつきましては、12月26日(火)から1月5日(金)まで休業となります。
順番にご対応させて頂きます為、ご返答までお時間を頂戴する場合がございます。
何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

前後の記事を読む

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。