お知らせ

夏季休暇のお知らせ

いつもPush!Colorをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら以下日程にて夏季休暇を頂戴いたします。

■休暇期間:2023/8/11(金) ~ 2023/8/16(水)
※商品の発送のみ、2023/8/16(水)より順次対応させていただきます

<ご注文について>
8/10(木)10:00以降にご注文頂いた商品は8/16(水)より、順次対応させていただきます。
8/10(木)以前にご注文をいただいた場合でも、在庫状況によっては発送までお時間を頂戴する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

夏季休暇中につきましても、ご注文は通常どおり受付けております。
夏季休暇前はご注文が殺到する事が予想されます。
通常よりも発送までにお時間を頂く場合がございまので、予めご了承の上、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

<カスタマーサービスについて>
8/10(木) 17:00以降のお問い合わせにつきましては、8/17(木)10:00より順次お返事をさせて頂きます。
順番にご対応させて頂きます為、ご返答までお時間を頂戴する場合がございます。
何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

前後の記事を読む

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。